痩せたい人は見ないでください!健康で痩せるための7つの食品|神戸三宮の脚痩せ専門痩身エステのダンテブラ

神戸三宮のお腹痩せ、脚痩せ専門のメディカルリンパダンテブラ神戸三宮院です。

カウンセリングをしていて思うことは、
ダイエットで困っている方ほど食生活が欧米化であること!

肉食中心、パン食・・・

それでは太ってくびれがないウエスト、パンパンの太もも、分厚い背中のお肉がたっぷりついていてもおかしくありません。
こういった食生活をされている方はお通じも悩まれている方が多いですし、むくみもひどい方が多いです。

日本人の腸は欧米人の腸よりも長いため、肉など腐敗しやすいものが長時間腸内環境を滞在すると腸内環境を悪化させてしまいます。
戦前は和食(お米・お野菜・魚介類等)が中心の食事だったため、それに合わせて日本人の腸は長いと言われています。
私たちの身体には、和食のほうが良いといえるかと思います。

今日は健康でリバウンド知らずになるために、健康で痩せるための7つの食品をご紹介します♪
お伝えする食品をぜひお味噌汁や煮物など和食中心の生活に変えてみましょう!
実際、洋食中心のお客様がたった1週間パンをやめて和食にされたところ、体脂肪1.5%ダウンしています!

お忙しい方は、スタッフの水草がたった1分でわかり易く7つの食品を動画でまとめて話してくれていますのでご覧ください。

 

 

動画を見て「知っている・聞いたことある」と思う方もいらっしゃると思いますが、
知っているだけではなく、どれくらい普段の生活で取り入れられているかがとても重要です!!

健康で痩せるための食品その1=「ま」 まめ=豆類

豆と言えば、大豆が一番最初に思い浮かぶかもしれません。豆腐、納豆、豆乳、湯葉。
そういった大豆製品だけではなく、女性はぜひ積極的に黒豆も食べてほしいです。
女性ホルモンにも嬉しい働きがあったりします。ただ、黒豆といえば甘く煮たものではなく、
ご飯と一緒に炊いたりしてお砂糖をあまり使わずに食べてほしいです。

健康で痩せるための食品その2=「ご」 ごま=種実類

白ごま、黒ゴマ、アーモンド、カシューナッツ、ぺカンナッツ、かぼちゃの種、松の実、くるみ、ピスタチオなど。
しみ・しわ予防・抗酸化力が高いビタミンEなどが豊富に含まれ美肌効果も期待できます(*^-^*)
白ごま・黒ごまは必ず常備して色々な和食にふりかけて食べるといいですね!
アーモンドやカシューナッツなどのナッツ類は小腹が空いたときに少量食べるなどして取り入れてみてください。

健康で痩せるための食品その3=「わ」 わかめ=海藻類

わかめ、ひじき、めかぶ、もずく、昆布、海苔、あらめなどがあります。
カルシウムやカリウム、マグネシウム、ヨウ素、鉄、亜鉛など生きていく上で必要不可欠な成分を多く含んでいるので
ぜひ積極的に食べてください。調理が面倒臭そうと敬遠されがちですが、乾燥したものであればお味噌汁やスープに、
水ですぐにもどるのでサラダなどで簡単に食べることができます。

健康で痩せるための食品その4=「や」 野菜=緑黄色野菜、淡色野菜、根菜類

お野菜は旬の野菜を食べるのが1番です!
外食やコンビニでご飯を済ませている方ほど1日のお野菜の摂取量が少なすぎます。
厚生省では1日のお野菜摂取量の目標を350g以上摂ることとしています。しかし、1日100g以上少ないのが現状です。
(下記グラフ右側を参照)

350g以上摂取できているのは全体の約3割ほどです。ぜひ、積極的にお野菜を食べてください!

健康で痩せるための食品その5=「さ」 さかな=魚介類

DHA、EPAなどを代表する血液サラサラ成分などサプリメントとしても販売されている成分を含むお魚や
タウリンといった疲労回復成分が含まれるイカなど、普段敬遠されがちな魚介類ですが、
とても嬉しい成分も多いのでぜひ積極的に食べてほしいです(*^-^*)

健康で痩せるための食品その6=「し」 しいたけ=きのこ類

しいたけ、しめじ、えのき、まいたけなど。
ミネラルが豊富でほとんどカロリーもありません。
お味噌汁や煮物、炒め物なんにでも合うので、ぜひ毎日1種類は食べましょう。

健康で痩せるための食品その7=「い」 いも=いも類

じゃがいも、サトイモ、サツマイモ、長芋、自然薯など。
ふかしたり、焼いたり、煮たりして食べましょう。
ダイエット中なのでフライドポテトで食べるのはやめましょうね。

健康に痩せるための食材7っを和食で食べてダイエットのスピードアップを図りましょう♪
和食だからと思って安心して暴食はいけませんよ。
腹8分目を意識して、美味しき楽しくキレイになっていきましょう。 

ダンテブラお試し1番人気プラン:お得なリンパ付2回コースプラン

◆1回目
01)カウンセリング&ボディチェック
しっかりと結果を出していくためにカウンセリングシートに記入いただきカウンセリングをして、
あなたの生活習慣、癖で太った原因・リバウンドしないダイエットのための生活習慣改善ポイントをお伝えしていきます。
現在の体重、体脂肪、骨量、内臓脂肪、水分量をチェック!二の腕、アンダーバスト、ウエスト、腰回り、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首の採寸。この時にビフォーアフターが分かるよう写真撮影もします。

 

02)体温アップ&むくみリセット~脂肪燃焼医療機器レベルの器械施術~

いよいよ、施術開始です!
特殊な器械を身体に装着し、身体の深部から体温を上げて脂肪を燃やしていきます!
その間に体に滞っているリンパのつまり、老廃物を流して不要なものが体外からでていくよう施術していきます。
この施術は痛みは全くなく、とにかく体が温かくなって気持ちいいです。
脚に装着するむくみをとる器機は脚をマッサージしてくれるのでこれまた気持ち良くて、寝てしまうくらいです。ただし、1回目はしっかりと「なぜリバウンドするのか?」、「リバウンドしない体になるために抑えるべき3つのポイント」など施術中に痩せていくためのポイントを初回はお伝えさせていただきます!

 

03)お試し施術終了後、再採寸&アドバイス

施術終了後は、再度採寸&写真撮影をしどれくらいサイズダウンしたかを確認していきます。
次回施術までにしていただきたいダイエットアドバイス等をさせていただきます。

 

◆2回目

01)カウンセリング

前回の施術からの身体の変化などカウンセリングからスタートします。

02)体温アップ&むくみリセット~脂肪燃焼医療機器レベルの器械施術~

1回目で施術した器械施術をし、今回も脂肪燃焼、たまった老廃物を流していきます!
2回目は1回目に比べてゆっくりお休みいただけます。
自律神経を整える作用もある器機なのでゆっくり休んでいただいて日ごろの疲れもとってくださいね。
器械施術後は採寸もあります。

03)山岡式メディカルリンパ®マッサージ30分体験

当院オリジナル山岡愛院長が考案した山岡式メディカルリンパ®マッサージをたっぷり30分間お試しいただきます。
1回目のお試しリンパマッサージでは、リンパの出口がある心臓周りやデコルテを中心に流していきます。最初は少し痛いですが、誰もが病みつきになる人気のリンパマッサージです。
痩せるだけではなく、健康にも導いていきます。

本来1回目と2回目の施術を合わせて総額約4万円のお試しコースですが、初めてダンテブラの施術を受ける方に限り9,990円でお受けいただけます!(2019年1月24日現在)

 

 

むくみは、1年で脂肪!!

脚やせ・下半身痩せしたい方、下腹ポッコリ、背中のお肉が気になるなどお悩みをお持ちの方はぜひ一度体験してみてください。
 
※当院、ありがたいことに現在、ご新規様のご予約が大変取りづらくなっております。
 
真剣にお悩みを解決したい方を優先させていただきたいと思っておりますので、
誠に申し訳ございませんが、最初から続ける意思がなく
【1回、2回だけの体験目的】の方はお断りさせていただいております。
あらかじめご了承お願いいたします。
 
 最低でも週1回3か月通っていただくことで、体質変化・サイズダウン、生活習慣の変化が定着いたします。

ご予約はお電話またはメールにてお受けしております

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